スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から11月

10月も今日で終わりです。

今年の夏は物足りなかったですね。曇りばっかりで。

そろそろ冬の準備にかからなくてはなりません。

車のバッテリーだけでなく、機材のバッテリーも、気温が低いと消耗が激しいんです。

常に尾行車両や機材は点検の必要があります。

スポンサーサイト

ノー残業デーの給料日

明日はノー残業デーで給料日という、動きが出やすい日かもしれませんね。

年末年始に大人しく自粛していた不倫カップルが、動く可能性があります。

というわけで、明日の夜は調査員総出で浮気調査です。

正月も調査です

平成26年も5日が経過し、正月気分も抜けてきたところですね。

個人的には、元旦から2日ほどお休みをいただきました。

探偵事務所はすでに臨戦態勢です。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。





テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

そろそろ冬の季節です

仙台もかなり気温が下がってきました。

でもまだ、雪の心配はなさそうな感じです。

街中を走っている車も、まだほとんどが普通タイヤです。

しかし我々は、そうはいきません。

すでにすべての調査車両のタイヤをスタッドレスに交換しました。

調査車両のうち、2台分は新品を購入しました。
(痛い出費です!)

冬の尾行

テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

離婚届が変わります

未成年の子を持つ父母が離婚する際に、子供との面会交流の仕方や養育費の分担を取り決めるよう明文化した改正民法が4月に施行されるのに伴い、法務省は、離婚届の書式に新たな項目を設けることを決めたそうです。

4月から従来の書式に追加されるのは、面会交流と養育費の分担の2点について父母間で取り決めているかどうかを尋ねる項目です。「取決めをしている」と「まだ決めていない」のいずれかにチェックを入れることになるようです。

ただし、今回の書式改定は、この新しい規定の周知を図るためのもので、新項目に記入がなくても離婚届は受理されるそうです。




有利な離婚
プロフィール

探偵S

Author:探偵S
仙台の探偵事務所調査員のブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。